思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月22日の呟き

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。
掃除を始めようか?と思いきや、まだ6時を回っていないから、ポツポツと。
掃除機の音は、結構!大きいからそれなりに気を使いますわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

一息ちぅ。

さて、行くか…。

気温は低いが蒸す。
換気も重要だが、空調を入れるか。

飼い社のパソコン。
Windowsのアップデートをしたら、エラー頻発。
なんなん??
マイ苦ロソフトー!

と、言う訳で。
駆り出されている。

トラブったパソコンを直しつつ、自分が使うパソコンのアップデートを始めたのだが、相変わらず小一時間が過ぎても終わらない。
なんだかなぁ…。

やっとアップデートが終わった。
もう11時半?!
なんだかなぁ…。

帰宅して、一息。

公社時代の産物かも知れないが。
三鷹研究所の地下配線は芸術だったもの。
職人の息吹が研究を支えているかのようで、見惚れたし。

寝よ。
疲れた…。
おやすみ地球🌏。


~~6月22日の呟きより