思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月22日の呟き

おはようございます。
先程まで薄日の射していた静岡です。太平洋側各地で雪の便りがちらほら入ってますが、ここは降りませんねぇ…。山奥なら別ですが。
それにしても、寒い!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

祈りだけでは何も生まない。
行動を伴っての祈りなのだ。きっとそうなのだ。

原始、初めに闇があった。
ゆえ、闇から目を背ける光など、薄いかみ、よりも薄い。

はぁぁ。豆煎餅と梅昆布茶の組み合わせ。至福♪

雨は昼過ぎに降るだろう。
ワンコの散歩は、それまでに行く…予定。

過去に戻って、何したい?
未来へ行って、何するの?
今日を忘れて…。

体に良いものが、心に良いとは限らないんだな。
散歩、行こう。

ワンコの散歩へ出掛けたら、霰混じりの雨に遭遇。予報より一時間も早いじゃん!
結局、濡れて返って来ましたとさ。
流石!雨ワンコ+雨男!

ひーるね。ひーるね♪
しーふくーの、ひーるね♪

昨日から寝込んでいる下の子。
結局、インフルBの判定とあいなった。
此方も喉の調子が悪い。足掻かず、横になって様子見。

静岡は雪の話題に乗れないのだ。

湯に当たって来よう。


〜〜1月22日の呟きより