思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月26日の呟き

おはようございます。
曇天ですねぇ。今日いっぱいは曇りの予報ですが、雨は降らないのでしょうか?降るのでしょうか? 蒸し暑い時って、意外と熱中症になったりするのですよね。気を付けねば…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さぁて、今日の講習も先週に引き続いて解体だ。
元解体屋としてはお手の物…でも無い。活かし取りは面倒。
そして周りは素人集団。進み具合に、ちと苛々。まっこと、仕事じゃないから!と割り切る。
適度に力抜かないとね。途中でバックレる輩が“また”出てしまうから。

さて、そろそろ出掛ける準備。
またねTL。

月曜日♪月曜日♪
一週間が始まる人と、始まっている人と。まぁまぁ、ぼちぼちのスタート。いつものように道は混み、いつものように教室は閑散。
あと三日で解体終わるのかなぁ?

3か月のカリキュラムも今月で終わり。来月からは別の内容。
そして今週末は講習休。腰を据えてCADをいじらねば…。

田中さんの体調は、復調しているのか知らん?

人の記憶は風化する。
歳月の所為か、恣意的な意識操作か。
何れにせよ風化する。
大切な事も、そうでない事も。
そして、忘れ去られる。

そろそろ講習開始。
また後で。

はひー。

昼寝!

午後〜♪

湯から上がり、子どもらを寝かしつける。
そして梅昆布茶。旨し。

弱音と毒。
吐くならどちら?

PC設定に苛々。
全てはDLNAが悪い!


〜〜6月26日の呟きより