思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月3日の呟き

おはようございます。
今朝は陽射しと雲が交互に現れてますが、既に27℃。日中の最高気温も34℃とか35℃とか…。真夏日を通り越して酷暑日ですね。
明日はまた梅雨空が戻って来るらしいのですが、熱中症対策、くれぐれも怠らない様にしたいもの。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

クリニックへ予約を取りに出かけた。
月曜日だが、月初めだからなのか、普段と変わらない混雑。
他人様の事は言えないが、病んでるねぇ…。

眠気が、強烈な眠気。
順番はまだか?!

クリニック終了。
只今、薬局。
こちらも混雑。

病まない人は、病まないという症状を病んでいるのじゃなかろうか?

都議選終わったね。
そして此れからが始まりだね。
言論を統制し抑圧し、表現の自由を奪う政治、政党は退出して欲しいね。

それにしても眠い。
帰りの運転気をつけねば。

今日の最高気温は35℃台止まりかな?
流石に、もう上がらないだろう。
茹だるね。

さらりまんは、この暑さの中スーツですか?スーツですよね。
こちらも面談の為、着替えます。
ええ。この暑さだけど、着替えるのです。
真夏でもスーツって概念、そろそろ変わりませんかね?


〜〜7月3日の呟きより