思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月20日の呟き

おはようございます。
今朝も燦々と陽射しが出ていますね。梅雨も明け夏本番!というか、既に本番だったような暑さ。熱中症熱中症に気を付けましょうと連日報道されているのに、矢張り倒れる人が居るのは、それだけ自然の力が凄いのかも!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

人が人を好きになる行為に、一線があるらしい。所謂、背徳行為ってやつだ。ただ、その線引きは曖昧で、しかも伸びたり縮んだり、時には切れたりするらしい。
背徳行為、とても厄介な奴。

さて、出掛ける準備をしますかね。
またねTL。

昨日の駐車場の一件があったから、今日は思い切って別の場所に置いてみた。
喫煙所が近いのは難点だが、車の方に来るかどうかは風任せ。
出来れば煙が来ないで欲しいが、さて??

講習。
今日も製図。昨日は平面図だったから、今日明日は立面図だろう。結構面倒だが、昔の設計はみな手描きだったのだよね。
凄いなぁ!

最近、鬱症状が前面に出ない。薬が効いて調子が整っているのか?其れとも、思考し続ける脳が鬱を抑えたいるのか?
まあ、どちらでもいいが、気分の落ち着きは好ましい。

起業のネタ探しはいつものことなれど、目先の経済的安定課題は中々難しい。
食うのに精一杯ってのは、いろいろ余裕を削ぐね。

以前、稼いでいた時は、子供達の貧困問題にちょっとだけ首を突っ込んでいたけれど、今は余裕さえない。
お金が無いってのは、色々制約を生むが、有れば有ったで制約はあった。
お金の悩みは尽きないな。

揺れた気がする。気のせい??

あっ!講習が始まる。

講師が来ない。

そして室内は動物園。
人が集まると賑やかなのは、オトナもコドモも変わらない。

ネットなのだから、タイムラグがあって当然。
過去は未来を思い、未来は現在に置き換わる。

さあ!昼寝するぞ!

帰り道、役所へ寄って、諸手続き。
一部書類が足りないからとハロワ迄行かされ、再度役所へ。
なんやかんやと手続きは面倒。

帰宅して一服中。
アイスが旨い!

ダウン中。
夏は始まったばかりと言うのに、夏バテか?


〜〜7月20日の呟きより