思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月31日の呟き

おっ日付け変更線が行ってしまったね。
おやすみ地球。

おはようございます。
昨夜の雨もすっかり上がった静岡。今日も暑くなるのでしょうね。ご挨拶の定番になりましたが、熱中症には気を付けましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

答えなんて、山の様にあるのに。
キミは何故、一つを追い求めるの?

心の中に巣食っている偶像なんか、壊してしまえ!

さて、ぼちぼち出掛ける準備をしますかね。
またねTL。

先週つくった模型を眺めている。
彼方此方と歪んでいる。寸法の僅かな誤差が積み重なると、歪みが大きくなる実例。
此れが一般家屋なら、凄く歪んだ家になるだろう。
1mmの誤差は大きい。

うぉっ!
模型が壊れた!
接着剤が弱過ぎたか?

昼だ、昼寝だ!

座学は眠い…。瞼の上に目を描いておきたい。

帰宅して、一息。
暑い…。

私は、何人(←何体?)居るのだろう?

夏だからなぁ。。。何か拾ったか?
冬でも拾うのだけどね。

明日は雨の予報になっている。
激しい降りは勘弁願いたいが、一雨降るのは大歓迎。

そろそろ夕食の時間だね。
またねTL。

まだ28℃ある。
あぢぃ。。。

人生って道に喩えられるけど、何故、道なのだろう?

フォローしては解除し、またフォローしては解除する人が居るのを最近発見した。最初はシステムの不具合かな?とも思っていたのだけど、どうやら手動でやっているらしい。
まぁ…どうでもいいのですが、私は何か惹かれるものがないと、フォローし返しません。あしからず。

快、不快は心があるからだろう?
字面をみれば心が付いているし。
だから。
心の無い快楽なんて、ただのママゴトさ。きっとね。

夜な夜な化けて出るのと、化けて出られるのと、どちらが良いでしょう?

PCからログオフしますね。
この部屋は、暑過ぎる…。

日付け変更線が近いね。
おやすみ地球。


〜〜7月31日の呟きより