思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2017年12月24日のツイート

おはようござます。
曇りの所為か、幾分か冷え込みも緩んだ朝です。今日は全国的に天候が崩れるようですね。カラッカラの地域には潤いの雨となるのでしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

望みが希薄なのに、人はそれを抱くと強くなる。
不可思議だ。。。希望

さて、掃除しよ!っと。

掃除終わって、スッキリ!

寒いなぁ…。

やるべきことって、案外少ない。
けれど、残っている。
面倒は、いつも残っている。だって面倒だもの(笑)。

WiFi中継器が暴走した!
なんだよそれ…。

中継器の復帰完了。
昼ごはんも済ませたし、あとはワンコの散歩。

買い物から帰宅。
ネットがダウンしたのは不明だが、とりあえず終わりよければ何とやらだ。

お茶の時間を愉しんだ。
が、しかし、カミサンの具合が少し悪い。
此処は一つ、しっかり昼寝して貰おう。

少し寝たぞ!
カミサン、起きたかなぁ??


〜〜12月24日の呟きより