思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

もやもやもや…。

言葉って、いとも容易く失うものなの?
言葉って、空から降ってくるものなの?
言葉って、言葉って、言葉って、なに?

「言葉が届く」と人の言う。
でもさ、あれは、たまたまキャッチ出来ただけじゃないの?
普段は馬耳東風だよね? そんな気がするのは、私が天邪鬼だからか知らん?

感情を勘定で割り切れる程、デジタルではない。

人の心は、操れるものではないし、操るものでもないし。
操りたいなら、まずは自分自身の欲望を操りな!

人心を惑わすのが神ならば、私は悪にでもなる。

この手にあるのは、星の欠片。
手放したのは、愛という名の灼熱。

歓びは、誰かの悦びを得られた時に。

同じ土俵に上がって来いってのは、傲慢でしょ?

恋は盲目って言うからなぁ…。

さぁ。そろそろ目を覚ます時間だよ。


〜〜7月21日の呟きより