思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月28日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇天の静岡です。それでも日中の最高気温予報は34℃だとか...orz
まだまだ油断できませんなぁ。熱中症。湿度の高い時ほど、油断しては駄目ですよ〜!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バス停。
いやー蒸すね!
もー、汗だく!!だく!!
早くバスの冷房に当たりたいぞ。

バスの冷房が弱い…(-。-;

明日は西部。
今日は大井川近辺まで、だったかな?

拠点である。
今日は早く出ると聞いているのだが…はて?

さてと、お昼寝、お昼寝♪

拠点に戻って来た。
あとは待機。2時間弱…。

明日は西部。

田中さーん♪(定期ツイ)

このプロジェクト。
一応、9月末迄の契約なのだが、プロジェクト自体は来年もある。しかし雇用元がなんちゃらかんちゃらで、先が見えない。
まぁ、なるようにしかならないのだから、慌ててもしゃあないさ。

はぁ…。
塩ラムネが美味しい。

あと小一時間か。
ニュースサイトも巡回したし、タイムラインは追い切ったし…。
さて?

未来は遠過ぎるか…。
明日くらいがちょうどいいかな?
明日はひとつ、トンカツをリクエストしてみようじゃないか。
幸せ、だろ??(笑)

夕食、何か知らん?

あと数分。
さて、撤収準備!

復路のバス。今日は混んでる!

さらに混んでくる!

しっかし、混んでるなぁ。
JR止まっているのか知らん?

やっと隣が降りた。
何席か空き始めたら、隣に座る坊や。
まぁ、いいけどね。
わざわざ、此処を選ぶ心理を知りたい気持ちある。

10分遅れかー。

酸いも甘いもあっての人生と言うけれど、甘いものの比率ってノンアルコール並?

寝よ。
おやすみ地球。


〜〜8月28日の呟きより