思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月10日の呟き

こんにちは地球。
柿ピー旨しってな感じでスタートした、三連休二日目でやんす。いやぁ曇ってますねぇ、静岡。そうそう、昨夜のiPhone4s。やっと充電完了しやがりまして…、使えるんだか使えないんだか微妙なところ。バッテリー交換しなきゃダメですかね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ~~~ん♪(定期ツイ)
今日も、寒いね。

預かっていたPCのセットアップが終わりそう。
あとは微調整。

今更だけど、アプリを「最新ツイート」表示にすると、フォロワーさんの「いいね」ツイートを見ずに済むのね。

黒色こそ、最高の輝き。

やっとタイムラインに追いついたと思ったら、もう日付変更線がそこまで!

 


~~2月10日の呟きより