思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

サダメって、なんだろう?

何をどうしても、どう足掻いても、自分の願う方向へ行かないとしたら?
それをサダメと言うのなら、きっと結末は決まっているのだろう。
木の葉のように舞い散り、見てみようじゃないか?!結末とやらを。

あなたの業はいつから?
わたしのは、前前前世から(^ー^)

生まれ変わりがあるとして。
何度か生まれ変わったとして。
それでも、あなたはあなたで。
やっぱり、あたしはあたしで。

背中の荷物って、背負っているから、自分じゃ見えないものよ。
じゃあ、他所様の背負っている心の重荷が見えるか?といえば、見えるはずもなく。

心の爆弾と体の爆弾。
破裂したら、どちらが厄介?
どちらがマシ?
どちらも、嫌だな。

 


~~3月2日の呟きより