思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月5日の呟き

おはよう地球。
最低気温が20℃を下回るようになったが、最高気温の予想は28℃。はぁうううう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっちー。
外は28℃近い。
いやはや…。

暑さに負けて、空調をポチっと…。

docomo基地局
3Gと4Gは、別の施設のはず。
docomo本体の回線とMVNOdocomo回線で、アンテナピクトの立ち方が違うってのは、何か絞ってあるとか?設定があるのかな?

外気温が30℃を下回っているからか。
空調の冷気が、真夏より冷たい。
切ると暑い。
温度や風向、風力で調整を試みるが、どれもこれも中途半端。
ってことで。
風下の窓を開け放つ。
風上は風が強すぎて、1センチくらい。

ルビコン川、超えたね。
地球灼熱化、間違いないわ…。 https://pic.twitter.com/Ge0rtqume1

7メートル近い風が、ひゅるるるる!

さて、片付け。

涼しいなーと思ったら、外は20℃下回っていた。

日本の電気自動車の普及を遅らせた張本人が「日本頑張れという応援もいただきたい」?
三度見してしまった。
中国市場から三菱は撤退するようだし、追随するところもあるだろう。
ほぼ負け確定で、今更言われてもなぁ…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~10月5日の呟きより