思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月14日の呟き

愛する者との感情は恐らく、ねじれの位置の方が上手く行く。

タイムラインが静かになって来たね。

そろりそろりとお布団へ…

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
近所からラジオ体操の音が聞こえてきますね。まだまだ暗いというのに。空はスッキリと晴れている静岡です。放射冷却なのか、冷えます!
そして私は慣れないキーボードと格闘中。嗚呼!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日のおすすめユーザーは、スピ?関係の人が多い。
どんなフラグよ??

土曜だからなのか、タイムラインが静かだね。

今日のエクセルは、グラフ用の元データ作成予定。
大元は作り切った感あり。結構手間暇かかったからね。活用しないと。

飼い社のPCを貸与され、自分のパソ子を持ち歩かなくて良いのは、助かる。なんやかんやで1.5kgくらいあるからね。

年末の最終日。どうやら大掃除の模様。
だけど、そんなにすることはなさそうなの。
皆さん、定時前に帰ってしまうのだろうな。で!私は一人、取り残される。そんな予感。

仕事柄、決まった時間はそこに!居なきゃならないのよ。

その辺りが融通利かなくて。。。
契約って、面倒。

さてと。
ちいと早めに動きますかね!

貸与されたパソコンの設定中。
なんやかんやと昼休みまで浸食。

さて、午後の部。

土曜日は、帰るのが早いねーっ。
あたしゃ、待機。。。

貸与パソコンのセットアップは終わったし、一通りの業務は終了した。
あとは定時まで居るだけ。

さてと、片付け開始だ!

最近気づいたけれど、自分、「ありがとうございます」が口癖なんだ…。

反射的に「ありがとうございます」と言っている。
別に有難くなくても、だ。

まっ、言われた方も恐縮しているようだから、別段問題はないのだけどね。

田中さ~~~ん♡(定期ツイ)
ぼちぼちしてね~!

今宵の月は十七夜。
寒いから外へ出ないけれど、きっと今日も綺麗だろう。

年末年始。
仕事の方は、自宅待機で良さそう。
飼い社へ出向かなくて良い分、気が楽さ。
休日の誰も居ない飼い社なんて、きっと怪社よ。

そういえば、今日ファミマへ行ったら、巨大なプリンが売っていたのね。
一般の2個か3個分あったけれど、美味しいのかなぁ??

カロリー気にしなければ、チャレンジしたいところだけど。
味が合わないと、キツイだろうな。

味と言えば、時折スーパーで、1kgくらいのパッケージで販売されている冷凍物があるのだけど、あれこそ冒険よね!
ハマればOK!だけど、スカだったら、そのあと何百gも食べなきゃならない訳で、勢いあっても手が出せない。

おっと!日付変更線が近いね。
土曜日が手を振ってら!

 


~~12月14日の呟き