思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月29日の呟き

他者の意見や価値観に晒されない、個人、個人の思い込みの集合体。
それが、この電網世界。

本当に欲しい情報は、インターネット上に無いのよね。

秘密は、秘密にしておきたがるのも、人。
暴露したがるのも、人。
まぁ、でも…。
秘密の方が、圧倒的に多いだろうな。

あっ!
寝とこ。
おやすみ地球🌏。
裸の猿は、きっと、みーんなが王様。

おはよう地球。
今日も秋風がひゅるるるると心地良いわー♪
ツー号の燃料を入れる都合で早く出たけれど、案外混んでなかったし。ヨキヨキ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんなんメ○カリ。
利用制限されるほど、利用してねーし。
出品したことねーし。
トラブルだって一度もねーし。
もはや嫌がらせとしか思えん。

青いなー。空。

今朝の顔。
8月は雨続きで、ほとんど伸びなかったからダメかと思っていたのだけど。
涼しくなって、ちょいちょい咲くようになった。 https://pic.twitter.com/KHoef1dOmd

教育関係者が正しく利用仕切れない情報端末を子供らに配った挙句、子供が自殺する事件があったけれど。
とりあえず静岡市の端末は大丈夫そう。
市の関係者が疎いから、業者の意見の言いなりに近いのかもしれないけれど。
むしろ、素人さんが変に口出し出来ない方が、安全だもの。

そういや「デジタル庁」って、何なん?
名称からしてバタ臭いのだけど。
役所の仕組みを変えるつもりなら、根本から変えないとダメなのだけど。
あれか?
単なる受け皿なのか??

昨夜というか、今日の未明。
凝りで目が冴えてしまって、結構な時間ストレッチをしていた所為なのか、肩がゴリゴリ。
何のためのストレッチなのだか?

今日はリハビリ。
肩がゴリゴリだから、ちょうど良い。

蚊が、うっさい。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~9月29日の呟きより