思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月16日の呟き

おはよう地球。
晴れてますねぇ。静岡。先ほど見た天気予報だと予想最高気温は23℃。ネットだと24℃。大丈夫か?
こんな陽気じゃ、動植物、生態系諸々、狂って…。
人類って「なにさま」なのでしょうね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!
出掛ける時間。

もう20℃?!

ありがちなことだと思うのだけど。
「今日中に、その荷物送っといてー!」
とだけ言い残されても、さ。
何処の、どなた宛なのか、肝心なこと聞いてないのですが!が!が!

窓を開け放っている。
ちと、肌寒い。

なんだよ。
通路や外の方が、暖かい。
この部屋が!寒いのね。

今更だけど。
スマホのアプリじゃなきゃ、フリート機能で表示が邪魔されることもないのか…。

カレーの具に入れたい!と、セロリを推すが、カミサンに速攻で却下された。
そんなもの??

おっひるー。
ちと、フライング。

結局、さ。
みーんな、誰しも。
「肯定されたい」。
それだけなのよ。←ナニカ ミタ

目薬を忘れたのが、地味に痛い。
朝からずーっと、目がゴロゴロ。

静岡、24℃を観測したのか…。

件の荷物。
別の部署から連絡があり、「分かりましたー。じゃメールでー」
…のあと、ふつっと。
伝書鳩の方が、速いかもよ。

来たよ。鳩。

田中さーーーん💗(定期ツイ)
まんつきは、30日よー🌕

「わからない」。
最強かつ最悪の、拒否権。
そんな気がする。

なんだか、この一年間で、ぐぐぐぐぐ~っ!と身体機能が落ちた感じ。
肩凝り、腰痛、股関節の痛み、等々は悪化の一途。
ストレッチだのなんだのかんだやってみても、到底緩和されず。
湿布も内服薬も、ほぼほぼ気休め。
まっ、こんなものだな。きっと。

ことば。って何だ?

正義に 心 無く。
悪に 心 有り。

さて、パソ子から離れるか。

「xxしたい」…か。
「したい」ね。
私、「やる」ことはあるし、「する」ことはあっても、「したい」こと。。。
本当は、無いのかもなぁ…。

あゝ、あるわ!
永遠の昼寝をしたい!!!!!


~~11月16日の呟きより