思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月25日の呟き

おはよう地球。
早朝から情報が欠落したメールが飛び込んで来て、バタバタと…。
なんなん?ガオ-!!!!🕶
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんで、型式を正確に伝えられないのか?
事象の全てを事細かく、とお願いしていない。
必要機材の型番、それを端折る。
なんで??

腹立つより、ただただ呆れるわ。

世の中、「してるはず」と言う者ほど、していない。
この現象を、何と言うのか?

ドイツのメーカー。
一周回って、私が取り付けた情報まんまのやり方を案内してきた。
その方法では、おかしい症状になるというのに…。
履歴を読んでから対応すると言う、基本のキが守られ無いのは、何処の国でも同じみたいよ。

頓珍漢なやり取りが嫌だから、「回答だけくれ」と要求しても、あーだこーだと振り回す。
とことんまでやって、やっと回答とご対面できれば、しめた物…なのだけど、そこにたどり着くのは稀。
なんだかなぁ。
日常って名のゲームは、今日も続くわ。

楽天「技術対応はしない」と、名言されてしまった…。😑

さて、どーすっかな。。。

日がどっぷりと。
星はにっこりと。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。
被害者が反撃したら糾弾される世に、いつか終止符を。


~~11月25日の呟きより