思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月20日の呟き

おはよう地球。
雨が踊ってる静岡です。
外の気温は7℃台で、この時期としてはかなり暖かか。
日中も上がるかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

一週間以上、動かさないように気を付けていた指を、徐々に慣らしている。
まだ自分の指じゃない、違和感。

さてと、出かける準備。

帰宅~。

欲しかった眼鏡がセールになっていたから、ポチる。
欲しいなぁ…と思ってから、3年以上か??

なんか、普段調べきれないものを追っていたら、それだけで一日が終わった感あり。
会社より、集中してしまうし…。

切った指は、概ねくっついた感じ。
一週間ちょいでくっつくのも凄いと思うが、流石に瘡蓋の範囲が長過ぎて、曲げられないのが難点。
それでも、使えるようになったから、ヨシ!である。

今日の日中は17℃近くまで上ったの?
2月よね??

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月20日の呟きより