思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月8日の呟き

壊れたパソ子。
ハードウェアは直したから、OSのWindowsから新規で入れ直す。
Officeのプロダクトが認証しないとか、いろいろあったが、なんとか終えた。
真っ当にやると、一日の時間を使い切るよな、やっぱり。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
寝坊して、バタバタと。一週間の始まりがこれか。
まっ、定番っちゃ定番。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

もう20℃近くあるのか。
昨日は寒かったものな。
ってことで、窓は全開!

ツー号のクラクションが、みー♪ってな具合で、軽くて軽くて。
警報にならないから、強化しようと、諸々物色。
で。
ハタ!と気づく。
強化したら消費電流が増えるよな?ヒューズ大丈夫か?と。
ショボいから、と。
ヒューズの容量を見たら、まさかの15A。
一般的には7.5Aなのだが…。

まっ、増設しても、電流の問題はないわ。

田中さーーん❣(定期ツイ)
ざ!秋ですねー。
味覚、楽しんでますかー?

さてと、片付けるか。

首の凝りが酷い。
なんだろう??

雨雲レーダーを見たら、降っている気配がない。
でも、雨音。
はて???

先日注文した、パソ子。
デスクトップにWi-Fiはいらないからと、オプションから外したのだが。
Bluetoothとセットだったようで、それも外れてた。
Bluetoothは欲しかったのだが、、、失敗したな。
必須じゃないから、いいけども。

寝よ。
おやすみ地球🌏。
闇夜に朱を指して。
白き刃にお歯黒を。


~~11月8日の呟きより