auの通信障害で、あちこちから「情報を出せ」と言う声が上がっているけれど、さ。
現場を知る者だから、言うぞ。
人を寄越せ!
担当者が相手にするのはシステムであって、広報じゃないやい。
知りたければ、技術の分かる広報を寄越せ!
ほんっと。
トラブル対応中に「どうなっているんだ?」と。
その手の電話応対をするために、現場に居るんじゃないことを、まるっきり理解しようとしない奴らが多すぎ。
でもって。
新人や丁寧な仕事をする技術屋は、その手の電話に出てしまうから、なーんも解決しない。
私?
目の前のシステム優先なので、お偉いさんからの電話も無視ですわ。🕶
もーね。
事件は現場で起きているんだ!
って、映画だけじゃないのよ。
~~7月3日の呟きより