思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月11日の呟き

おはよう地球。
蒸しっとした大気が纏わりつく、ザ・夏!いやはや、今日も暑くなりそう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あちぃ…。
掃除を終えて、水分補給中。

明日からは愚図ついた天気らしいから、晴れ間にしかやれないことは今のうちに。。。

さて、と。着替えて社畜に変身~。

あっちー。
それでも
30℃を超えたくらい。
湿度が高いのね、きっと。

さてと、午後の部。

ポツポツと片付け。

帰宅ー。

雑っちゃ雑だけど、ニュースで「銃の構造」を説明する必要あるん?
まぁ…。
作る奴は、こんなの見なくても作るし。
作れない奴は、見ても作れないだろう。
けれど、中途半端に真似する奴が一番危ないのだから、そこはどうなの?

明日からしばらくは荒れ模様か。

#フルネームで呼ばないと気が済まない名前選手権
そら、やっぱり。
マ・クベ、かなぁ?!

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~7月11日の呟きより