思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月22日の呟き

おはよう地球。
今日も、あちちさ。水分、ミネラル補給してな~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

新しく入れたアプリのエラーは、結局のところ“初期設定”だと動かないことが判明。
いやぁ。初期設定が動かないなんて、何十年振りだろう?
動く、ってのは先入観だもんな。
気を付けないと。

お昼??

外は32℃を超えた…。

内閣の支持率がやたらと話題だから、ちょっと見た。
元々、50代未満の方は不支持が半数を超えてて、今回は加えて、50代以上も不支持が増えたから、急落したみたい。
でもなぁ。
例の葬儀。若いほど賛成している方が多く、年齢層が高いほど低いの。
支持率と葬儀に相関はあーるのっか、なーいのか?

ぞぞ、の何が凄いのか分からない。
一度だけ利用して。
同じシャツを数枚注文して、全部が全部風合いや縫製が違ってたのよ。
製造元が変わったのか?
生地が変わったのか?
それとも、在庫の関係か?
いやはや、なんでもいいけど、それっきり。

うにくろも、年々耐久性が落ちているようだし。
購入直後と、数回洗濯した後を比較すると、微妙な毛羽立ちがあって。
買わなくなって久しい。

消耗品でも、さ。
品質の安定感は大事。
耐久性が無いのは、そもそも消費財に非ず。

あら?5時。

台風。
直撃はしないようだけど、影響はあるわよね。

さて、と。

さてさて、片付け。

帰宅ー。

そろそろ夕食。

睡魔。。。
おやすみ地球🌏。


~~8月22日の呟きより