思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月14日の呟き

おはよう地球。
花粉が飛んでいるのか、目が痒い。今年は例年の二倍と言うし、いやはや…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

トルコに対する支援の輪が広がっても。
シリアは、、、
国って仕組みは厄介。

外が明るくなってきたな。

そろそろお昼かー。

雨粒が、はらりはらり。

さてと、午後の部。

毎年思うが。
車の任意保険は、継続ユーザーをもっと大事にすべきでしょ?
毎年他社へ移る方が、最大で半額くらいになる。
だから今年も、ちまちまと車両情報を入力。

iOSのアップデートをした。
いっつも思うが。
アップデートをすると、App Storeの生体認証が外れてしまうのは、仕様なんだろうな。

はぁー!くしっ!!
花粉か??

原因と結果って。
原因が先で、結果が後…と思っている人。多いのだろうな。
原因と結果は、同居人同士なんだけどなぁ…。

5時半回ったかー。
明るくなったなー。

さてと、片付けるか。

睡眠を、死の予行練習と言ったのは、誰だったか…。
おやすみ地球🌏。


~~2月14日の呟きより