思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

わぉぉぉぉぉぉぉんんんんん!!!

子供の頃に読んだ、学研の科学が描いた二十一世紀。
公害やエネルギー問題が解決し、人々が文化的な生活を送っている世紀だったのにな。

実際は、問題山積で。
文明は得たようだが、文化は廃れ続ける。

いやはや。
抗えども抗えども、抗い切れず。
ただ、遠くへと吠えるのみ。

大人って、の。
賢明で寛容…だと思っていたが。

トヨタの敗北は日本の敗北を意味する」と、訳の分からんことをほざいている連中が居るのだが。
もう。
負けが始まっているってことに、いい加減、気づいた方がいいよ。

全方位戦略は、負け確定っての。
歴史が雄弁に語っているし。
まぁ。
「全方位」とぶち上げた時点で、歴史を顧みない姿勢ってのが明白な訳だから。
指摘しても、無駄なんだよな。

それでも。
バカとは戦え!!


~~6月11日の呟きより