思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月22日の呟き

おや?
雨の降り出しが早まった模様。

あっ。。。
寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
掃除諸々、朝の家事手伝いを終えて一息。
今日も一日ぼちぼちです。

さてさて。
空模様が怪しいから、余裕をもって出かけるかな。
お天道様にはかなわんもん。

夏の装いだと、肌寒いな。

雨かー。
ぼっつん、ぼっつんと雨粒。

あら?
20℃下回ったし。

今は小雨。
帰宅時は、どうやら大雨、と。雨雲レーダーが。

うわー。
降りっぷりが、鶴瓶師匠のストリップ並み。

当人に悪気はなくても。
問いかけに対し、常に否定形で返され続けると、澱が溜まるのよね。深く、深く…。

そーいや、メンタルクリニックへ二ヶ月くらい行ってないな。
いや。正確じゃない。
行くには行ったが、待ち時間が長過ぎて諦めたんだっけ。
待つのが、とんと苦手になった…。

なんか詐欺っぽいアカウントにフォローされた。
バイバイね👋

眠いなー。
寝るか。痛みが薄いうちに。
おやすみ地球🌏。


~~6月22日の呟きより