思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月19日の呟き

おはよう地球。
空が白々と、日の出の時刻ですわ。今日も熱帯夜だけど、この時間が一番涼しい。あゝ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろりそろりと活動開始。

湿度が上がっている!!
あぢぃ。。。

ハブの筐体がめちゃくちゃ熱を持ってて、さすがにやばいかな?と。
試しにスマホ用のペルチェ付きクーラーを取り付けてみたら、割とまともな温度になった。
ネットワークの瞬断が、これで解決すると良いのだが…。

オークション。
私の指値の後、誰かがポチポチし続けたようで、高値が更新されている。
それは構わないのだが。
更新されるまでに入札した回数が30回近い。
そこまでポチポチする??怖っ!😱

さて、支度すっか!

キーレスの調子が今ひとつ。
そろそろ電池切れかと、一応電圧を計ったら3V。
全然、余裕。
ってことで、一旦バラして各部清掃。
とりあえず接触を強めて組み上げてみた。

あっちー。
外は33℃?

「日本人が世界一イジワルな理由」かー。
実験するまでもないと思っていたが、数値化されるとエグいな…。

ヒラリー、スゲェな。
被害、相当ありそう…。

あら?
あちこちで降っているのかー。

やることなくなった、からの、片付け中。

扇風機、45センチの羽の物を調達。
いやぁ、、、
よくある家庭用が30センチだから、さすがにデカい。

そろそろ寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~8月19日の呟きより