思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月20日の呟き

おはよう地球。
X有料化の話の一次ソースを確認し、「対象者は利用者全員。開始期日は今のところ未定」とマスク氏が話しているけれど、彼はやること速いからなぁ。
そんなこんなで今日も一日ぼちぼちしつつ、Threadsへ。。。

出かける準備をするかな。

そろそろお昼どき?

外はあちち。
昨日よりは低いみたいだけど、それでも32℃近い。

Threadsの動きが怪しい。
とりあえず端末ってことを考えて、アプリの終了と本体の電源オフ。電源オンからのThreadsアプリ単体だけの起動を試した。
やっぱり、おかしい。
ってことは、メタの側だな。

おいおい。。。
せっかく、ちょい使いやすくなったThreadsに、利用者が戻り始めたと言うのに、トラブルか?
Threadsの繋がりが遅くなった…。いやはや。
まぁ、Xよりマシだけども。

なんだ。
Threadsやメタじゃなくて、Wi-Fiの問題っぽい。
ちょい再起動かましたろ。

ごめんよ、メタ。
うちのバ管理者の技術力不足で、Wi-Fiがおかしくなってたよ。
ただただ情けない…。

34℃近い気温。
今日は静岡が一番…とか?

空調の効きがイマイチ。
ってことは、外があちち。

そろそろ終わりかー。
片付けよっと。

雨予報が出ていたのだが、降らずに終わった。
明日も雨の予報なのだが…。

あゝ、日付変更線が。


~~9月20日の呟きより