思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

Threads。

Xの有料化報道で、利用者が戻って来ているのかしらんけど。
動きがもっさりしている。
インスタでバンバン動画を流せるくらいハード側のシステムは優秀なのだから、文字主体のこっちも、もうちょっと何とかならんんんん?

あれ?
三重投稿されてる??

Threadsの動きが怪しい。
とりあえず端末ってことを考えて、アプリの終了と本体の電源オフ。電源オンからのThreadsアプリ単体だけの起動を試した。
やっぱり、おかしい。
ってことは、メタの側だな。

メタの側…だけとは限らないから、手元のVPN設定を見直してみた。
少し安定するか?

んー。
変わらんな。
ってことは、メタか。
待つか。

もしかして、Wi-Fi
と、とりあえず携帯ネットワークに切り替え。
これで、どうだ??

おっ?💦メタじゃなくて、ローカルの問題か?それとも地場のプロバイダか?
ってことで。
もう一度、投稿。

あー。
Wi-Fiっぽいなー。
調べないと。。。

Wi-Fi、再起動、一発目。
行けるか?

いったね。
なんだよ。うちのバ管理者の問題かよ。超絶ローカルの問題か。
ちっ。。。


~~9月20日のスレッズより