思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月26日のスレッズ

おはよう地球🌏。
徐々に日の出が遅くなり、日の入りは早くなる。冬へ冬へと近付いているのだろうけれど、暖冬との声もある。それも例年にない暖冬とか。
ってことは、来年の夏はさらに暑くなるのだろうな。きっと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっぱりなぁ。
所得税減税の後ろで、年金の変更を画策してら。
まぁ、そーゆーものか。

メタのアルゴリズム、なんか、いちいち癇に障る。
あっちよりはマシ。その程度。

綺麗な写真が流れてくる、のと。
素朴な写真が流れてくる、のと。
惹かれるのは後者。まぁ、ひとそれぞれよ。

プロの写真は確かに凄いのだけど、何処か恣意的で。
優れた芸術家ほど、技法からの脱却を模索し続けることが多いのと、真逆の価値観…なんだよな。
まぁ、、、
写真は写真だし。
絵画は絵画だし。
価値観は違うか。

外が真っ暗。
あー。ライト磨かないと。
暑い時期に出来なかった車のメンテナンスがいっぱい。。。

とりあえず、サスペンションの取り付け部分はやらないと。
あとオイル交換。
この二つは近々に。

寝る。
おやすみ地球🌏。


~10月26日のスレッズより