思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月27日の呟き

おはよう地球。
なんやかんやしつつ、最初に開くSNSがあっちとなりつつあるこの頃。まぁそれでも、惰性?で開いてしまうのがこっち。ツイ廃は間違い無い。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ファンキーフライデー中。

お昼かー。

利用者の絶対数は、あっちの方が少ないのに。
何気ない呟きへの反応が大きくてビックリ。。。
まぁ、少ないから目立つのかも??🕶

首のストレッチ用に、カミサンに頼んで買ってもらったビニールボール。
ちなみにカミサン。
この記号を『目』と思い込んでいた。
ひよこの足なのだけども…。 https://pic.twitter.com/qQgI3GUGmf

久しぶりに。
「あんた!損するよ」と、言われた。
もちろん。
『ありがとう』と、返しておいたわよ。
まぁ、言って来た相手は、出るところ出れば傷害罪でしょっ引かれる身だし。
そんなヒトっちに言われてもなぁ。。。

統合失調症と診断された漫画家さんの記事を読んでいたら、その漫画家さんの症状がなんか私と被っているし…。
とは言え。
今更、判定を受け直したところで、息する回数が変わる訳でもなし。
私は私。これまでも。これからも。

引用RTで、なにやらぶつくさっての。
その"ぶつくさ"に対する回答が、引用RTに入っているのよね。
あれって。
読解力が無いことのアピールなのかしら?
まぁ、構ってちゃんなんだろうな。スルーするけども。

さて、ロキソニン飲んで、寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~10月27日の呟きより