思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月31日の呟き

おはよう地球。
今日は全国的に天気が良いらしいけれど、静岡は曇りだったり雨だったり。
Twitter(現X)のアプリから、相変わらずログインできず…。使うな!ってことかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっぱり。アプリだと入れない。
ブラウザだと入るってことは、IDやパスワードの間違いではなく。
とは言え。
念のためパスワードは変えたし、2段階認証の方もリセットした。
念には念を入れてある。

今日もブラウザからだと、エラー出まくり。
Safariなんだけどな。

エラーがうるさいから、出よ。

帰宅ー。
相変わらず、アプリからログインできない。
そして、ブラウザはエラー。
年内は使おうと思っていたが、やめ時かも。

セキュリティを緩めても通らず、戻しても同じ。
アプリは旧いバージョンと新しいのを試してもダメ。
アプリ連携を解除してもダメ。
ブラウザは使えるけれど、エラーが出る。
使うな!ってことなのかもなぁ…。

旧ーーアプリを引っ張り出そうとしたら、完全に弾かれた。

認証で通らない。
ってことは、今使っているネット環境のセキュリティが厳しいから。
…と考え、VPNかましてみたが、さらにダメ。
やむなく、今の環境を緩めて、、、通った!
さくっと、ネット環境は元に戻して、と。

やっと、アプリが使えるようになった。
やれやれ。
セキュリティ条件、緩めないと通さないって、おかしくね??

アプリもXになっちまったし。
なんか使いづらい。

アイコンと名前だけでも、戻しておこう。

なんだよ。
サウンドを出さない設定にしても、鳴るんだけど…。
気持ちワル!

ここ数日、ずっとあっちだったからか。
こっちの広告の多さが、異常に感じてしまう。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~10月31日の呟きより