思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月5日の呟き

ロキソニン飲んだはずなのだが、切れたかな?

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
昨日の暑さが残っているのか、七分袖だと暑いし、半袖だとちと寒いし。いやはや。。。東京の夏日が141日とか。一年の三分の一強が“夏”。はぁ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

パソコンのブラウザには拡張機能をいれてあるから、余計な広告は出ないし、おすすめもないし。
Twitter(現X)は、これだよな!と再確認。

あっちのSNSは、設定があっても機能しないとか、まだ日本語の検索には未対応とか。まだまだ拙いけれど。
広告がないから、快適。
これは、間違いない。

おっ?
出かける時間。

帰宅ー。
なんか、フラフラ。
ちと、ゴロリ。

昼頃から動けるようになったから、まぁ細々としたことをポツポツ。
そ~ゆ~休日もある。

カミを狩って、スッキリ。
いやぁ、あれだな。
残り少ないカミが、ますます少なくなってきた。
目指せ!つるりん!!

そろそろ夕食♬

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月5日の呟きより