さて、バラすか。
どらどら?
ん??
折れ…て無いな。
接点も綺麗なものだが、はて??
あー!なるほど。
元々と同じように配線を這わせたら、レバーと干渉するじゃん。
きっとコレだな。取り回しを変えてみよう。
とりあえず、スッキリ。
熱がかかると厄介だから、テープ留めはなし。
少し揺れても、スイッチが戻らなくなった。
組み立てる前に洗浄しておこう。
お隣の国の生産技術は高まっているけれど、時折、ん?ってのが市場に出回る。
先日掃除した扇風機も、やたらとグリスが塗りたくってあったし。
そりゃ、動くけどさ。限度ってものがあろうに。
まぁ、直せば良いのだけどね。だけどね。ね。
良い子は真似し…ても大丈夫でしょ。良い子なら。
失敗したら、それは糧。次への糧。
クエン酸を入れて、沸かしてみた。
四分間くらいで沸くのね、すごいなぁ…。とりあえず、一時間放置中。
さて、オイルの前に、カタカタ異音を奏でる部分をやってしまうか。内装なら手は然程汚れんし。じきにお昼だ。
内装のカタカタ部分は、エプトシーラーを貼っておいた。
ケーブルのカタカタは隙間テープをぐるぐる巻き。
とりあえず様子見。
4時か~。
車載バッテリーの充電は終わっているだろうから、とりあえず片付けを。
あとは、掃除機の吸引を直しておこう。
掃除機の吸引部分の補修は終わり。
ゴムでパッキン作って貼る。それだけなのだけど形状が面倒で放置してた。先送りはダメだな…。←ジブン
~11月12日のスレッズより