思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

使い方?

ミュートワードが機能しないまま。
どうすっかな?
一度消して、再登録か?

昆虫"食"で大騒ぎするヒトは、昆虫そのものの個体数が減っていることに見向きもしないのだろうし。
昆虫が減るってことは、植物も減るってことに気づきもしないのだろうし。
騒ぐとしたら、食料品の高騰くらいか?

政治腐敗やら政争やらを、どうせそんなもの程度に思っている人たちは、さ。
Threadsの機能があーだ、こーだとか。
Twitter(現X)が、どれそれとか。
そんなもの程度に思えんの?謎過ぎる。。。🙄

「おすすめがー」とか。
「編集できない」とか。
「タグがない」とか。
釣りなのか?
単に知らないだけなのか?
もうね。
ミュートワードが機能しなくてしなくて…😑

しまった!!!
ラーメンとニャンコに「いいね」しまくっていたら、おすすめがラーメンとニャンコだらけ…。
一度、落とそう。。。

「レスの速さ」。
これ↑見かける度に思うのは。
ITへの無理解。
自分軸の要求。
二十年以上前だと、メールの遅延なんてザラだったし。
メールにしろ手紙にしろ、相手の優先度を尊重するモノだし。
ふーん。。。

飼い社で。
「なんだ!このパソコン」
っての。
まあまあ、何処の飼い社でもありそうだけど。
気づいている人は気づいているのだろうけども。
ほぼほぼ使い方の問題。🙈🙉🙊


~12月16日のスレッズより