思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月25日のスレッズ

おはよう地球🌏。
日本海側もあっちーね。それでも25℃台くらいだけども。台風の影響でこの後は雨らしいが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

賢い方はご存知だろうけれど。
「Threadsは、なんちゃらの投稿が増えた」っての。
投稿主次第なのにね。
「なんちゃら」を選んだ結果。
結果が見えて、愚痴るのは勝手だけど。結果に至るまでの行動は、その人そのもの。
結局は自分、なのだけども…。

スマホやパソコンの画像をキャプチャして、SNSやらに流す人って。
ご自身に関わる情報に無頓着、なのかな?
携帯番号が出ていたり。
位置情報が出ていたり。
まぁ、興味ないから、いいっちゃいいけど。

さてさて。
そろそろ家族が起き、、、そうにない。
んむ。

とんぼ返りで、静岡到着。
家族は夏休み。私は平常。

なんか、火曜日の天気予報が凄まじいのだけど。
明日出社したら、「天候不順に伴う危険回避」と記して有休とるかなぁ…。
とりあえず、天気予報次第だけども。

雷が賑やか。

失敗したな。
雨が降っているのだから、洗濯は明朝にすれば良かった。
回してしまったから、干すまで寝られない。

洗濯物を干し終えた。
やれやれ、と、一息。

先週見た天気予報だと、今週は秋雨前線の影響で一週間雨だったような気がするけれど。
金曜日から晴れ間。
しかも、あっつい!!

AlexaとSiriそれぞれに、タイマーをセットし直した。
とりあえず鳴れば、起きられる…はず。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~8月25日のスレッズより