思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2022-05-30から1日間の記事一覧

5月29日の呟き

おはよう地球。今日も暑くなりそうな陽射し。熱中症に気を付けてくださいね~。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 昨日、家族へ頼んでおいた掃除機の洗浄。バラすべきところをバラさず丸洗い。電気系も含めて丸洗い。参ったわ。過去何度も手順を教え…

カミサン号。

あちちの中、フロントの左右タイヤを外し、ブレーキも外し、ひたすら清掃。ブレーキの鳴きは消えたが、別の異音発生。なんなん?? そもそも、左右で部品の留め方が違うし。マニュアルに無い部品がついてる。今年の初めに分解した時は無かったから、先日ディ…

#駄我詩「一弾指」

眠りはきっとしの予習 目覚めはとうひ欠伸はしょうひ いいわけは誰とするのか誰にしないのか みえない、からきこえない、からふれられない、からない世界 と、したら みえない、ひときこえない、ひとふれられない、ひと は いない、の? 予習をしに今宵もまた…

#10秒で書く詩「イミ」

もしも~わたしが~かみ~さま、だぁったらぁぁぁぁ♪ 行け!COVID-19 続け!COVID-22 H1N1もH3N2も!攻撃の手を緩めるな!! さも、ないとさもないと! 裸のサルどもが欲に駆られて戦争をおっ始めるぞ ゆけ!ゆくのだ!!ウィルス軍団!!! ~~1月3日の呟…