思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月29日の呟き

おはよう地球。
今日も暑くなりそうな陽射し。熱中症に気を付けてくださいね~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日、家族へ頼んでおいた掃除機の洗浄。
バラすべきところをバラさず丸洗い。電気系も含めて丸洗い。
参ったわ。
過去何度も手順を教えて、ここ数回はちゃんとできていたから、安心して任せたのだけども。
抜かった…。←ジブン

電気系に水が入ったのがデカいな。
まず、しっかり水を切って乾燥。
数日はかかるな。
後のことは、後で考えよう。

とりあえず、カミサン号の異音対策を最優先で片付けないと。
マニュアル印刷して、それからそれから…。

疲れたから、寝る!
おやすみ地球🌏。


~~5月29日の呟きより