思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

鎖された扉が、いつか開かれる日まで

0と1のデジタル世界に贖う、アナログの感情。

誰もが世界を持っていて、その中心に君臨しているのさ。
だから、自分だけの世界を壊しても、誰かに苦情を言われる筋合いは無いはずなのだが、エキストラとして出演している筈の他世界では、どうやらエキストラ扱いになっていないらしい。降格してくれないかね。代わりなんぞ幾らでも居るのだから。

君の地球を守りたい。
僕の地球を滅ぼしたい。
…同じ心から生じる感情。

キミを壊さない為に封印したモノ。
でも、いつかは開いてしまうだろう。
パンドラの壷じゃないのだから、幸せなんか残っちゃいないぜ。

いっそ、パンドラの壷を斬ると言うのはどうだろう?


〜〜11月12日の呟きより