思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月17日の呟き

おはよう世界。
マイナス気温の熊本。
流石に寒い!
でもこれから出勤さ。へん!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

夜勤から昼勤に変わり夕刻まで
帰宅して仮眠して
夕食終えて
風呂入っている最中に停電くらって
取り敢えず復旧してもらい
なんとかかんとか過ごしたらこの時間
ただ今、タイムライン!

言葉を去勢する風潮っての、なんだかきな臭えや。

仮に、人それぞれの重荷があるとするのなら、それは一体、いつから背負っている物なの?

今日は、お客様?と無益なバトルをしてしまった。
人として恥ずべきことだ…。orz

感情なんて、そうそう表に出すものじゃないね。
論理なんて、そうそう裏に隠すものでもないね。

さて明日も未明から仕事さ。
床に就きますかね。

ロングスリーパーにとって、睡眠時間5時間弱はハードだ!
叫んでも変わらないのが現実だけども。

若かりし頃はショートスリーパーだったんだよな。
年取ると早く目覚めると聞くけれど、あれか?睡眠だけなら若いのか?ん??

おやすみ。
天使のコトバ達。


〜〜1月17日の呟きより