思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月18日の呟き

おはようございます。
昨夜までの激しい?雨も落ち着いて、陽射しが雲間から見える静岡です。
今頃、関東が大変な事になっているのか知らん? 関東以北の人たちは気を付けて下さいね。
そんでもって、今日は蒸し暑くなりそう。水分補給も忘れずに。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昔って、時間の基準が曖昧。
一年前は昔?
五年前は昔?
十年なら、ひと昔と言うか。

ぼちぼち出掛ける準備をしますかね。
バイバイTL。

いやぁ、道が混んでた。
雨だからか?
まぁ、それでも余裕があるから、いいのだけども。

すでに陽射しが燦々。お日様らんらん♪

先の事なんか分からないけれど、今日やる事があるってのは、とりあえずいいね。

只今21℃。昼の予想最高気温は25℃。ほんとに25℃で済むかね?

さぁさぁ、講習の始まり始まり。

もう25℃を超えた。

只今26.5℃。暑い。

ネットが繋がらない。
お昼なんだね。
ツイも中々上がらないや。

腕枕にうたた寝してたら、腕が痺れた。

木の癖を見ている。
どれとして同じ物は無い。
似ていても、皆違うのだ。
普段意識していないだけで、一つとして同じ物は無いのが、自然なんだ…。
工業製品に囲まれていると、忘れてしまう日常。

帰宅した。
相変わらず、家に着くと目が痒くなる。
花粉だけの問題…じゃなさそうな、そんな予感。


〜〜4月18日の呟きより