思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月24日の呟き

おはようございます。
此方、曇り空の静岡。日中は日の射すところもあるとかないとか?
曇りの分、湿度が上がってますね。ちょっと蒸す感じです。今日は全国的?には雨の方向にあるとか…。もう降り出している所もあるかも知れませんね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そう言えば昨日、“共謀罪”が衆院を通過しましたね。
此れでますます、きな臭い国になるのでしょうね。此の国は。
言論の自由なんて“自粛”の前で既に制限されてますし…。なんか嫌だね。
そのうち「嫌だ」と言っただけで、共謀罪に該当してしまう日が来るのか知らん?

さてさて、出掛ける準備をしないと。
またね。TL。

今日は補講の予定。
講師は来ているのだろうか?

一秒で食事も出来ないし、眠りも無理だし、排泄だって無理だけど「好き」は言えるねと、前に呟いたら、放屁はどうよ?と返されたのを思い出した。
確かに一秒もあれば出来るけれど、臭いが残るじゃないですか?
そういや「好き」も余韻が残りますね。放屁と比較するのも何だけども…(^.^)

さてさて講習が始ま…らないな。講師が来て居ない。ん?

今日は朝から夜だった♪
からりと晴?れた雨だった♪
歌っていたのは、誰だったか?

やっと講師が来た。

蒸し暑くなって来た。

恒例の昼寝。
薬の影響もあって、只管、眠い。

木工の講習はあと小一時間。
その後は補講。今日は長い…。

帰宅して、カフェオレ中。
とつとつと、TL遡ってます。

夕飯に呼ばれましてん。

湯から上がって、恒例の昆布茶。
この塩気が、良い塩梅☆彡

PCからログオフしよう。


〜〜5月24日の呟きより