思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月8日の呟き

おはようございます。
台風一過の朝…とはならぬ静岡。大雨の予報も私の住んでいる市内は空振りだったようで、なんだか拍子抜け。それでも被害が出ないと言うのはありがたい事です。今は日本海に抜けたのかな?→台風。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

台風。日本海に抜けたのですね。今、北陸の雨は凄い事になっているようで、カミサンと子どもらが行っているのになぁ。うちの子ども、強烈な雨女だからなぁ…。遺伝か?(笑)

さてさて、そろそろ出掛ける準備をしますかね。
またねTL。

今日も午後早退して、ディラー行くかなあ…。

講習が始まる。

だいぶ、陽も傾いてきたな。

溜まっている録画を見ていない。
このまま見ずに、ゴミ箱へ入れてしまうか否か…。
そうこうしているうちに、HDDの容量だけがひっ迫するのだろうな。

夕飯時だね。
またねTL。

悩みを、身近な人より見知らぬ他人に打ち明けるのは、明日も見知らぬ他人は見知らぬままと言う前提だから、か知らん?

ゴロゴロしている、シャワーの前のひと時。
シャワっても、結局、ゴロゴロするだけなのだが、今の方が心地よいのは、はて?

エロいツイをすると、やたら食いつかれる人と、ほとんどスルーされる人に二分される気がするのね。
その差はエロの本質なのか?それとも書き手の妙なのか?

化粧のアナタと仮想のアナタ。
少しでも素面に近いのは、どちらのアナタ?

むむむ、むつかしい!

恋を自覚するのは、いつから?
愛を与えられるのは、いつまで?

思考フル回転中…。

動きたいのに、動けない!


〜〜8月8日の呟きより