思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月3日の呟き

日付変更線が急ぎ足で去って行く…。

よし!ねるぞ^^;

おそようございます。
えっ?目覚めてはいたのですよ。ただ呟くのはいつもより遅いだけで…。寝坊?いやぁ、はっはっは。はい寝坊しました。起床時間にゴロゴロしていたら寝ていたようです。
外は曇天。スッキリしませんね。気温も上がらないのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

お昼だね。

食休み中。

お買い物♪

書類が使いまわせるように、人生も使いまわせたら、それはそれで楽かも知れないが、味気ないのだろうな。

さて、夕食の時間だ。
手伝わねば。
またねタイムライン。

自分達の居なくなった後の事にまで責任を負う気がないから、『丸投げ文化』が巣食うのだろうな。
今が良ければそれでいい。
人として、情けない。

感情を理屈で定義するなんて、海水をコップに押し込む様なこと。
ほんの極一部しか掬えないのに、全部を入れた気になるなんて、滑稽だろう?

三歩進んで四歩下がる。
ムーンウォークの達人でも、続けていれば地球一周するかもね。


〜〜9月3日の呟きより