思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月22日の呟き

おはようございます。
慌ただしい朝が始まってます。家中ドタバタ…。まぁいつものことですが。一人「慌てない、慌てない」とブツブツ唱えてます。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて、出掛ける準備。

嵌った!今日の現場は嵌ったぞ!w
明日も続いて嵌るぞ!ww

あゝ、夕食の時間か…。

タイムライン遡るだけで、小一時間。
有意義なのか無駄なのか?さて??

日中はそこそこの体調も、何かの拍子で目眩を起こす。
前兆があるのかないのか?そもそも、目眩自体が何かの前兆なのか?
来週なかばには現場も終わる。そうしたら病院へ、れっつらごおだ。

数日前からヤバイ状態の差し歯が取れました。
歯医者も見つけなきゃな。

人を拒絶したい時ほど、人恋しい。

あーっ。
人って、面倒!

世界って、面倒。

あなたの世界で、私は何%の存在なのか知らん?

決まり事と決め事。
似ている様、で! 似ていない。

目眩がすると、無意識のうちに深呼吸している自分がいる。
条件反射みたいなものかな?

最善策って、限定条件でしょ?

その呪い。
強制解除すると、どーなりますのん?

「優しさ」で包んだナイフは、斬鉄剣より斬れるらしい。

休息って、人それぞれ取れる量と取りたい量があるけれど、取りたいだけ取れる人って、どれくらい居るのか知らん?


〜〜2月22日の呟きより