思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月30日の呟き

こんにちは地球。
雨ですねぇ。結構な降りっぷりですねぇ。しかも肌寒いし家の中でフリース着ているし、気のせいかそれでも寒いし…。風邪か?頭がスッキリしないのは、風邪の所為か?それとも寝すぎか??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

平成最後って訳じゃないけれど、愛八を初期化して復元中。
なんか最近、アプリが良く落ちるのよ。バグなのか?それとも不調なのか?って感じでとりあえず初期化です。

耳の聴こえが悪い…。気がする。
単に愛八の音量が低いのかな??

お昼何にしよう?
手っ取り早く温まるから、カップ麺かなぁ…。

なんか、芯がブレている感じ。
矢張り風邪たろうか?
いっそ、昼寝するか!

田中さーーん♪(定期ツイ)
そちらの雨は、如何ですか知らん?

17時か~。もう4月も終わるのね。1年の1/3よ~!早いわ。

静か。
今日の雨は凄い降りっぷりだったけれど、明日もまだ降るよ様ね。

雨は、時代を流す、か。

平成の終わりは、何かと賑やかだね。
昭和の終わりは、割と、締めやかだったけどね。
あの日の天気は曇り。どれだけの人が覚えているかな?
今日の天気を、どれだけの人が覚えているかな?

湯から上がって、定番の炭酸。
もう少ししたら、洗濯物を干さねば…。

洗濯物を干してきますね。

時代が終わり、また歴史が増える。
昭和が近代になっちまうのか…。

さて、明日は早起き。
今宵は、これにて。

おやすみ地球。

 


~~4月30日の呟きより