思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月22日の呟き

おはよう地球。
先ほどまで止んでいた雨が、今はガサガサと。
梅雨だわ~♪ と、蛙は喜んでいるでしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、結露を拭いてくっか。

朝食~♪

掃除を終えて、ふぅっと。

さてさて、支度すっか。

雨ーっ。
午前中で止むのかな?

雨は、一休み。

モノタ○ウ。
相変わらず「在庫あり」と表示しておきながら、注文を入れると、サラッと欠品扱いにしてくる。
在庫管理なんとかしろよ。

ん?また雨雲。
昼休みに、傘を干してきてしまった。
お天道様には叶わん。

換気してても、蒸すもんなぁ…。
そら、降るか。

あったーーー❣ https://pic.twitter.com/Ib5U6Cr95K

そーいや、官公庁で真っ当に対応してくれるのって、警察庁だけだな。個人の体験だと。
総務省消費者庁内閣府)は、タライ回しがお好きですし。国土交通省厚労省は相手にもされないし。
そんなものかな?
そんなものだな。

静岡は県職員は、かなり親身な応対をしてくれるのだが、市は、ねぇ…。
市の職員から真っ当な対応を受けたのって、あったっけか?

警察と言えば、県警の方はちゃんと応対してくれるの。
でも、所轄はぼろぼろ。
いやぁ、録音しておけばよかった w

所轄も、ちゃんとやってくれる窓口はあるのだけどね。事務系は。
事件被害の相談となると、、、ねぇ?

まぁ、いいけど。
ヤクザが多い街だから、対応に追われているのでしょう。きっと。

そーいや先日走っていたら、ぐーぐるかーの後ろについたのだけど…と思い出し確認。
ちゃっかり写ってるし…。

あらー。
結構な降りっぷり。
止むかなぁ??

ぼちぼち片付けないと。

Amaz○n。
配達員さんを大事にできないのかな?
このところ、やたらと人が代わる。
その関係なのか、配達時間もバラバラ。
なんなん??

ん?21時超えてる。
さすがに、今日の配達は無かろう。
配達員の方、事故でも起こしてなければ良いのだけど…。

気になって表を確認したが、置き配はされてなかったようだ。
この辺りは治安が良くないからな。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月22日の呟きより