嗚呼、大変だ。松下。
そらぁ、リストラ募集に大勢名乗りをあげるわなぁ。
で、技術力は更に沈む。
自社TV…といっても主要基板だけ自前で、液晶、他は韓国だけど。
その自前の基板が引き起こす問題を指摘しているのに、「わかりません」。
挙句、「販社へ相談」って。
松下も、台湾資本を入れて貰った方が、いいのでは?
発言力も発信力もないけれど、どうすっかなぁ?
欠陥を認めない企業、以前より増加している気がする。
具体的に「此処が!」ってとこまで示しても、それが欠陥と気づかないのか?なんなのか。
お客様相談室から、技術を理解出来る者が居なくなっている。それは分かるが…。そこは企業努力で。
まっ、いっか。
自分だけなら。。。
テレビは燃えないから、いいか。
掃除機は、コードを換えれば使えるし。
携帯の電波だって、頻繁には使わんし。
でも、他所様は命に関わる可能性もある。
自分だけ良くても、ねぇ??
~~10月13日の呟きより