思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月5日の呟き

おはよう地球。
メンテすっぞ!と気合を入れ…なきゃならないのだけど。全く気分が乗らず。曇ってるし。寒いし。
でも、足回りだから放置も出来んし。むむむ…。
とりあえず調べ物をと思ってネットを彷徨い、既に3時間。むむむ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

静岡の気象台は辛うじて10℃台。
ってことは、この辺りは8℃か9℃か。

さて、とりあえずやれることを、やれるだけ…。

このところ休みになると、体調が今一つ…。
日中はほぼ日差しがなく、外の作業を断念。
代わりに、iPhoneの設定を…と思えば、こいつがド!ハマり…。
ぬぅ…。

わーかーらーんー!

App Storeから消えたアプリは、端末に入っていても抜けないわけ??
旧いiTunesでも、ダメなの??
中華の怪しさ全開!のアプリは、使いたくないのよ。

だいたい、中華も含め、怪しさ満点のアプリは、動かすだけで「通信」しやがるし。
知っているから、LANケーブル抜いとくけども…。

Wi-Fiなんか、怖くて使えない。

なんか、USB1ですか?
ってくらい、転送が遅い。
何が起きているのか?
次はケーブルを替えよう。


~~12月5日の呟きより