思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月2日の呟き

おはよう地球。
陽射しが夏のそれだわ。今の時期はまだ涼しいけれど、いずれ熱く!なるのだろうな。その前に梅雨か
。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

家電も含めた電子機器の調子が悪い時って、何かしらのエラー表示をすることがある。
そのエラー表示。
内容は判らなくても、写メを撮るなりメモに残すなりしないと、故障診断ができないのよね。
修理屋さんを目の前にすると普段通りってのが、あるあるなのだから。

さてっと、朝食~♪

ふぅ。掃除を終えて一息。
次は、食洗器。

食洗器の拭き上げを終えた。
プランターの植物に水を与えたし、今朝の家事は終了。
あとは、のほほ~んと。

さて、と痛勤痛勤っと。

あっちー!
外は25℃超えたのか…。

ふくらはぎが痛い。
なに、したっけ?
思い当たらない。

さてと、午後の部。

あちーな。
この辺りは、28℃?
換気し終えたら、空調を入れるか。

空調を冷房から送風へ。

ポツポツと片付け。

明日も暑そう…。
今は23度台。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月2日の呟きより