思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月17日の呟き

おはよう地球。
喉の痛みはピークを越えた模様。その分、体が重い。
午前中はやらなきゃならない仕事があるから、午後は休みを取るつもり。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

うちの家族は、悪くも良くも、みなマイペース。
朝の私は、結露退治と家中の掃除、あとは朝食後の食器の予洗い(本洗いは食洗器)と拭き上げて片すところまでなのだが、体調が良くなくても、代わるってことをしない。
マイペース。
悪くも良くも…。

やれやれ、事務を終えた。
午後は休む。

ポツポツと片付け。

帰宅して、そそくさと布団…の前に手洗い諸々。

少し、寝よう。

メリケン下院は共和党かー。

夕食終えて、ぼちぼち。

日曜日は雨らしい。
水曜日も雨らしい。
参った…。

高血圧たがら、朝夕血圧計を使っている。
血圧計って脈も出るのよね。
で、今。
なーんにもしていないのに、百近い。
心臓バクバク。
体調、悪いのだな、、、

さてと、寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~11月17日の呟きより