思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

カミサン号。

オプションの空きコネクターがあるとの情報を頼りにして、探してみるものの、無く。
結局「空き」じゃなく使用中だったってことで、接続先諸々やり直し。
まっ、いつものあるある。

オプション品を付ける時の多くは線を繋いで留めるだけなのだけど。
線を適当に丸めて括り付けると、それが原因でカタカタ音が鳴ったり、最悪ショートしたり…。
ということを避けるために、あっちを這わせこっちを迂回…と、取り付け経路を確定させるまでが一苦労。

お店に任せると結構手抜きが多いから、一人で黙々。
まっ、終わったから良いけども。


~~2月5日の呟きより